どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日夜の6時半頃に寝て、途中3回ほど目を覚ましましたが気合で寝て今日8時半に起きたatsumilk@風邪気味です。
面倒臭くて日記書いてませんでした。
まぁでも日記に書き残しておくような出来事は起きてないのでどーでもいいんですけど。
日曜日は、ニュータウンのユニバースまで車で行ってみました。
駐車場は頭から突っ込んで停めました。
その後ガソスタでガソリンを入れてみました。
いつものようにお父さんには乗ってもらってたんだけど、ガソリン入れる所の蓋開けるレバーみたいなのがわからなくて、店員さんに教えてもらいました。
店員さん凄いねw、私はガソスタの店員にもなれないよ・・・


月曜の記憶はありません。
なんか凄く寒かったです。
半そでに素足とかが悪かったんでしょうね。
バス通の日は、しっかり防寒しないといけないですね。
早くもマフラー巻いていったのですが、夕方クリーニングのタグ付いてるのに気付きました。
でも大学時代に見た、ユニクロの「M」とかの透明なシール貼ったままの男の子よりはましかなぁと。


昨日は2時間ぐらいしか滞在しないで帰って行ったKさんから直々に電話かかってきて心臓がバクバクでした。
昨日の名言は、「(私)さんは電話だと声が違うね、わからなかった」→セクハラで訴えることができるみたいですね、この発言でw特に不快には思わなかったんだけど。
「私も早く復帰して手伝えるようにしますから」→Kさんの仕事を私が手伝っているのですが?
テラ意味不ですね。
ってか、何しにきたんでしょうね。
ってか、何もしてないのにお金もらえていいよね。