どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ホラー

昨日シャワーをしていて、浴室から出ようとしていたら、換気扇の蓋が私の肩にぶつかって落ちました。
前から鉄板?みたいな部分がさび付いていたので、落ちるってことが全く想像できなかったわけではありませんでしたが、シーンとしてるところにバタン!!って落ちてくるとビックリしますよね。
まぁそれで、サビた破片が浴室に散らばってしまったので、お母さん呼んで一緒に片付けました。
その時お風呂出てすぐで、トレーナーにトレパン履いて片づけしてたんだけど、終わって部屋帰ったらすっごく寒くなって、気付いたらそのままの格好で寝て起きてたんですね。
それか、どっちかっていうと生理前の体調不良だと思うんだけど、今日はすっごく頭が痛くて辛かったのです。
でも5日に法事があるので今日はお父さんとおばあちゃん連れてお墓掃除に行ってきました。
行っても結局は私が洗うんだけどね。
おばあちゃんは役立たないし、それ以前に足の指骨折したみたいで腫れてるし。
お父さんはちょっと手伝ってくれたけど。
墓掃除から帰ってきた後、布団で寝てしまいました。
起きてから夕ご飯食べたんだけど頭痛は治りませんでした。
薬飲んだら、23時頃には痛みが治まってきました。
風邪だったら鼻とか喉とかにくると思うので、多分PMSだろうな・・・って思ってます。
私普段頭痛くなることがないので。
生理痛も辛いですけど、前兆現象も辛い時は辛いです。
何よりもどちらかの状態で法事に行かなきゃいけないってのが1番辛かったりします。
あーそれよりも明日の仕事がめんどいです。