どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は生まれて初めて1人で車乗って仕事に行きました。
超超超緊張しました。
朝、後ろのワイパーの動かし方がわからなかったので、手でゴシゴシして水気をとばしました。
職場に着いたら、丁度車降りたばかりの人がいたので、その人に駐車の指導をしてもらいました。
本当に助かりました。
まだ1人では駐車できないみたいです。
で、今日はその緊張のせいで下痢が止まりませんでした。
薬も朝昼飲んだけど、結局4〜5回ぐらい下痢してました・・・。
帰りは、17時過ぎにすぐに車乗って出発したら、あまり混んでいなくて大きい道路(産業道路)に出るのは楽でした。
ただ、新大橋のところで橋方面に曲がる車が渋滞してる間に左車線に入る作戦で、右車線を走っていたのですが、時間が早いせいか真っ直ぐ進む車が多くて入ることができませんでした。
このまま入れなかったらどうしようと思いながら走ってたら、赤信号なのに横断歩道を歩いてるばーちゃんがいたんです。
ばーちゃんは(私から見て)右から左に歩いていて、私が横断歩道に差し掛かった時には左車線の車を足止めする形になっていたのでその隙に左車線に入ることができました。
ばーちゃん様様でした。
でも、あの暗さで信号無視は本当に危ないです。
まぁそんなこんなでなんとか行って帰ってきた感じです。
ちなみに家帰って駐車しようとしたら、擦りそうになっていたみたいで、代わりにお母さんが駐車してくれました。
感謝です。
今日はサザンのマンピーのGスポットを大音量で聴きながら運転できたので感動でした、でも下痢があまりにも酷かったです。
これは仕事に支障が出るレベルなので、色々修行が足らんなぁと思いました。
今日は仕事のことよりも、車の運転でイッパイイッパイな1日だったのでした。


・・・あとね、夕方外にすっごくかわいい子ぬこがいました!
グレーっぽい色で小さくてふわふわしてる感じのかわいいぬこ。
あの大きさで1匹でいると、カラスに突付かれて死んじゃうって他の人が言ってました。
ぬこ人が集まったら逃げちゃったけど・・・大丈夫かなぁ・・・?