どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

最近、というか、ずっと車で仕事に行っているのですが、体が未だに慣れていなくて下痢の日々です。
この前は尻から血が出てきたし。
フツーに痔だしみたいな。
アロエ軟膏塗ったりしてますが、痔はともかく下痢がなぁ・・・。
職場が静かだとゴロゴロ・・・って腹の音が鳴ってるのが目立つんだよね。
嫌だなぁ仕事行くの。
運転の方は慣れてきました。
朝の渋滞が怖いので、7時過ぎには家を出ます。
バイトなのに3本指に入る早さで出勤しちゃってます。
今日は15時過ぎにあまりの眠さにウトウトしていたらKさんに声をかけられて目が覚めました。
なんであんなに眠かったんだろう・・・
・・・うたた寝1時間半ぐらいしたけど寝るかな。