どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は三春屋にスイーツ(笑)を買いに行こうと思ってました。
美味しそうなのがね、おばあちゃん宛に来た封筒に載ってたんです。
今朝いつものように5時半に目覚ましが鳴って止めて寝て、自然起床したら9時49分だったんです。
ちなみに開店時間は10時。
諦めました。
で、今日もぐーたら。
ご飯食べて、ゲームやって、テレビ見たり、ネットしたり。
右の肩から腕にかけてと、腰が筋肉痛でだるくてなんか何もやる気が出ませんでした。


そして、2000通の郵便を発送したら、問い合わせの電話が大変なことになりそうだなぁと思ったら、急に仕事に行きたくなくなってしまいました。
本当に電話嫌なんだよね・・・。
あーあ、まんくさ。