どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は案の定電話が凄くて、かけて文句つけてくるヤツをぶん殴ってやりたい気分でした。
とにかく疲れて、17時半頃に寝たら、22時過ぎにトイレに起きただけで、今朝の5時45分まで寝っぱなしでした。
だってもう夕方には頭痛くなってきて寝るしかないぐらい疲れてたんだもん。
今日もその続きで電話がかかってきて飽き飽きしてくるほどでした。
でも昨日は対応する人が2人だったのですが、今日は3人ぐらいいたので気持ち的には楽でした。
本来の担当でない人まで電話対応してくれたので本当に助かりました。
そのせいで、書類は全く進まなかったみたいですけど・・・。
そうそう、わざわざ封書持って文句言いに来た人までいて、だから催促しなきゃいいのに・・・なんて思ってみたり。
他にも3階の事務所と勘違いしてかけてきた電話を隣の人が代わってくれたのには本当に感謝でした。
「代わろうか?」・・・って、男だったら掘られても(ry
マジやばかったね。


催促に関する電話のせいで連日下痢です。
この連休で、どうにか普通レベルの下痢までもっていきたいところ・・・(普通レベルの下痢って何?って話ですよねw)
雪も降るみたいだけど、週明けにはそれなりの天候と気温でいてくれないと車に乗って行けなくなります。
う〜神様、色々お願いッ!