どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょwおめでたいwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000042-sanspo-ent
ってか何よりも、やほーのエンタメニュースに載ってたのがビックリ。
そして写真古ッ!
ビックリしたけど嬉しいねぇ。
素直におめでたいと思える自分がいることにホッとしてますw
えーでも凄いね、相手の女性は私と同い年だよ。
同い年の人が結婚相手になるっていうのが信じられないというか、なんていうかなんていうか・・・
きっと今年はステキな1年だったんだろうなってさー。
私は神経性の下痢に困ってるけど優しくしてくれる人いないしさー。
親父と同い年のおっさんに一緒にご飯食べに行きたいとか、手紙渡されたりさー、少ない給料パクられたりさー、散々だったよねー。
でもまだ今年は20日ぐらいあるからさぁ、・・・年末にかけて更に何かありそうで嫌なんだよね。
20日あるからいいことあるかもじゃなくてねー。
とにかくおめでとうございます。
幸せのおすそ分けして欲しいです・・・。