どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


1日頃に当選通知が郵便で届いて、今週引き換えてきました。
東北CGCの10月31日締め切りの懸賞だったと思います。
今日は午後から雪が降ってきました。
結構積もってます。
月曜は車になるか、バスになるか微妙なところです。
そしてとにかく寒い!
昨日23時近くに寝たのですが、今日膀胱が苦しくなって?8時半頃に起きました。
昼頃に朝ご飯食べたあと、部屋に戻って布団に潜りながらゲームしてるうちに寝てしまって、目が覚めたら16時過ぎてました。
・・・寝すぎです。
んーでも部屋が寒すぎて辛い→布団に潜る→寝る・・・ってなってしまうんですよね。
部屋の片付けしようにも、懸賞ハガキ書こうにも、寒くて何もやる気になりません。
早く春になればいいのに・・・。