どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

困った象〜

久しぶりの日記になってしまいました。
何故かわかりませんが、毎日極限状態だったのですw
いや、それほどではなかったんですけど、本当は。
風邪引きっ気なのか、あまり体調がよくないです。


昨日は事務所の忘年会でした。
キムチ鍋とか食べてきました。
エビと蟹の天ぷらにオーロラソースがのってるやつが美味しかったかな?
デザートはケーキ風のやつだったのですが、クリームがキツ過ぎて食べきれませんでした・・・無念。
私は女性陣のテーブルにいて、お母さんぐらいの年齢の女性陣と隣の40オッサン達とのお喋りが殆どだったので、後ろのテーブルにいる新人さんと仲良くなりたい!と言ってみたら、呼んでくれておしゃべりできました。
・・・のはいいんだけど、なんか向こうもあまり異性と話したことないせいなのか、異常に積極的なのね。
あそこ行きましょうとか、・・・いやなんか、色々出かけるのが趣味らしいのね。
(ちなみに私は趣味はネットと応募懸賞と寝ることねwwwwツマンナイ女だよねwwwwwほっといて!w)
で、映画の話題が出れば映画見に行きましょうとか、凄い勢いだったんだけど、断り方わかんないし、社交辞令でじゃぁ連れて行って下さいって言ってたら、・・・・・・マジで行くことになりました。
しかも明日。
別に、私はその人のことを好きでも嫌いでもないし、向こうも1人じゃ行きづらいって言ってるからいいかなぁって。
ちなみに美術館ね、自分は興味のない分類なんだけど。
まぁでもいつも家にいてばっかりだから、いいかなぁって。
ただ、着ていく服がないからw、今日買いに行ってきました。
服見てたら店員さんが話しかけてきて、店員さんがこっちの方が似合うと思いますって言うもんだから、言われるがままに服を購入。
そして年甲斐もなく膝上丈のプリーツスカートを買ってしまいました・・・。
あのねぇ、かわいかったんだ・・・スカートがね・・・
しかも3000円でお釣りがくる値段だったんだ・・・
まぁそういうわけで、明日は勝負なわけなんだwいやいや、勝負するつもりはないんだけど。
どうなることやら・・・下痢しないといいなぁ・・・w