どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

断水!断水!

みなさん、明けましたがおめでたくありませんatsumilkです本年もどうぞよろしくお願いいたします。
八戸の7割の残念な地域に在住しておりまして、今日の19時前ぐらいから断水しております!!!
なんというおめでたい正月なんでしょう!!!!!?
我が家は、お父さんのお友達が電話で断水になるらしいってことを教えてくれたので、家にあるありったけの容器に水を入れて、台所やら風呂場やら玄関やらに置いてます。
地震が来ないことを祈るばかりです。
今日は初売りに行こうと思っていたのですが行けませんでした。
明日行こうかなぁって思っていたのですが、SCは営業するんでしょうかねぇ?
大きいSCはどこも断水の地域に入ってるはずです。
そんなんで営業できるんですかね?
早めに復旧してほしいですね。
普通に水が出ることのありがたさを感じた2009年の元旦でした。