どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

断水!断水!ダンスィ!

我が家はまだ水が出ません。
昨日断水になった家は、今日も断水継続中なんじゃないでしょうか?
でもピアドゥもラピアも営業してました。
ヨーカドーの方には電話かけてみたんですよ、行ってやってなかったらやだなぁと思って。
普通にやってました。
テレビ見るのもネットやるのも飽きたので、混まない時間を狙って自分で運転してピアドゥに行ってきました。
コートが欲しかったのですが、殆どないのね!
こんなに寒いのに、コートは何処へ行った?ですよ。
ダウン類は山のようにあったんですけどねぇ。
コムサも見てみましたが、コート2万円て・・・
欲しいデザインもないし、その前に値段がありえなかったので、ラピアに行きました。
専門店でなくて長崎屋の方で探したのですが、こちらもあまり残っていませんでした。
が、とにかく何か着るのが欲しかったので、今着てるコートと素材の割合とデザイン、丈が似ているオフホワイトっぽい色のコートを買ってきました。
でも7980円の半額で3990円で買えたのでまぁいいかなぁと。
何よりも、無事一人で行って帰ってこれたのがよかったですよ、本当に。


それよりも、早く水!って感じですよね。
工事?の人達が復旧作業頑張ってるのはわかります。
でも、み・・・水ぅ・・・