どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

そろそろ恥ずかしくって書けなくなるかもねw

風邪全く治ってません。
喉の痛みが激しいのと、痰が絡んで咳をせずにはいられないので色々苦しいです。
今日はほぼ寝過ごしました。
薬を飲むと飲んだ数時間後はよくなる気がするのですが、時間が経つと元に戻ってしまう気がします。
薬効いてるのかなぁ?
それとも時間が解決してくれるのかしら?


昨日は東京に行ってきました。
朝の6時15分ぐらいに家を出たのですが、道路の雪の表面がガチガチに凍ってて、とにかく恐ろしかったです。
しかも物凄く寒いし。
始発から2番目の新幹線に乗って、まずはいつもの新宿伊勢丹に行きました。
お決まりのコースですね。
去年から欲しかったアナスイの手袋をセール価格で購入。
昼ごはんに上のレストランでビーフシチューオムライスを食べてから、催事場のよーじやコレクション?みたいなやつであぶらとり紙を購入。
下に戻って、アナスイの革のバッグをこれまたセール価格で購入。
地下で何故か、いつも色々連れて行ってくれる新人さん用のバレンタインのチョコを購入。(凄く美味しそうに見えたの・・・)
それから九段会館に行って、らぐふぇあの寸劇を見て、東京駅に行って、大丸のジルスチュアートで私のチークと新人さんの妹が今年成人式だというので、無難にリップクリームとハンドクリームを購入。
1階で実家とか職場用のお土産のお菓子を購入。
で、帰ってきました。
革のカバンを買う予定があったので、10万円以上持っていったのですが、カバンも2万円ちょっとで、予定よりもお金を使わずに帰ってこれました。
・・・良かったです。
で、よくないのはこれ以降なんですけど、東京にいる時点で足が痛くなってしまったので、新人さんにメールしてみたら飲んでないというので、電話して22時過ぎに駅に迎えにきてもらうことにしました。
23時頃からびっくりドンキーでコーヒーとか飲んでお喋りしてたら1時近くになってしまい、家に帰ったら玄関の外のガラス戸の鍵まで閉まってて、マジで入れない状態。
自分鍵は車の鍵に一緒に付けてて、車はお父さんが仕事に乗って行ってて、家に電話かけるのもなんかなぁと思って、昨日は新人さんの家に泊めてもらったのです・・・。
実はドンキーの駐車場で話してて(多分これが長すぎたんだと思うw)、結婚を前提に付き合って欲しいって言われて、よろしくお願いしますって会話をしちゃってたから、お互いにいきなり今日かよ!って思ったと思います。
最初はずっと起きて過ごすつもりだったのですが、眠くなってしまったので布団を敷いてもらう事に。
一応2枚敷いてもらったんですけど、なんとなく相手の布団に入ってみたら出してもらえなくて、そのまま抱きしめられたり、要するにイチャイチャっていうんですかね?そんなことしてました。
風邪だから駄目だって言ったんですけど・・・ちゅうもしましたぁ・・・あぁ恥ずかしい。
なんだかいつもなんですけど展開が急です。
次も泊まりに来て欲しいといわれましたが、今日お父さんに昨日どうしたんだって言われて超気まずかったので無理かなぁって思ってます。
でも次行ったら本当に何処までされるかわかりません・・・というか、そこまで行ったらその次は・・・もう決まってるじゃないですか!
・・・そう思うと行けんです・・・。
まぁそんな感じで、色々あった連休でした。