どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いつになったら風邪治るんでしょうね。
わけわからんです。
鼻水は出るわ、咳出るわ、痰絡むわって感じです。
おまけに、新幹線に乗ってトンネルに入った時みたいに耳が塞がるっていうか、そんな状態になってるみたいです。
気付くと聞こえがよくなったりしてるから。
水曜にまた病院に行ってきて、葛根湯なんちゃらとかいう薬を処方されたのですが、それが効いてるのか、前に病院に行ってきた時よりはよくなってるかなぁって感じですが、未だに鼻声だし、このまま一生風邪っぴきかもしれませんね・・・


さて今日はおばあちゃんの81歳の誕生日でした。
今年は給料を貰っているので、プレゼントを買いに三春屋に行きました。
おばあちゃんはあまり体調がよくないというので、サイズとかが関係ない手袋を買ってプレゼントしました。
ケチといわれそうですが、割引で3150円ぐらいのものが更に割引で2200円ぐらいで買ってきました。
しつこいぐらいにぎにぎして(ごめんなさいw)柔らかそうなものを選んできました。
あとは、変な装飾が付いてなくてシンプルなやつ。
ついでに自分のタイツも購入。
地下に行って、銀座コージーコーナーでケーキを買ってきました。
おばあちゃん喜んでくれました。
24年生きてきて、一番孝行したかなぁ?(笑)
これからも長生きして欲しいです。
これからもよろしくね。