どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


三菱製紙のトイレットペーパーナクレの東北ラーメン祭りで喜多方ラーメンを頂きました。
1月30日だったかな?
ありがとうございます。


土曜日、またお泊りしてきました。
その前に自分の用事があって、いつものぐーたらで迷惑かけたりアッシーにしたりしたのですがそれでも彼は怒らないので、神様のような人だなぁと思ってみたり。
あ、でも今だけかもね。
本当は気が短いって言ってたから。
それから昼ごはん食べて、彼氏の家でネットして、夕ご飯はキムチ鍋を作って食べました。
鍋が小さいのしかなくて土鍋買いに行かせたりもしましたが、お家で2人でご飯食べるってのもなかなかいいもんですね。
夜はうつ伏せっぽい体勢で寝てしまって何度もヨダレ垂らしそうなところで目を覚ましてたわけですが、4時頃に寝て8時半少し前に家に送ってもらいました。
・・・・お父さんが帰ってくる前にね、一応。
家帰ってきたら、お母さんが風邪で寝込んでました。
なんだか申し訳なくなった休日でした。。。