どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


以前に当選していたジョージアの上出来クリアファイルが届きました。
コカコーラ様ありがとうございました。
ただ、私は書類を扱う仕事をしてないのが残念なところなんですけどね。


今日は仕事お休みでした。
洗濯して、午前中からネットして。
午後はおばあちゃんとニュータウンに買い物に行きました。
勿論車です。
だんだん慣れてきた感じです。


お母さんが、何年かぶりに足を腫らしてしまいました。
なんかいつも思うんですけど、彼氏とお出かけしたりしてるといつも何か起こってる気がします。
自分は何の役にも立たないと思っているのですが、そんな私でも居たほうがいいっていうか、何かしら協力できるというか、やれること、やらなきゃいけないことがあるんだなぁって思います。
料理作るのは苦手で力にはなれないけど、皿洗いやお風呂掃除、雪かきとか知ってる道だったら車だって乗れるし。
いつも遊んで家に帰ってくると、遊びに行かないで家にいればよかったかなぁって思うことが多々あります。
と同時に、まだ家を出てはいけないよなぁって。
まぁそんなこんなで、金曜日休みが取れたらお母さんと一緒に病院に行く予定です。
お父さんが仕事で行けないので、代理です。
代理って言っても運転も何もできなくて、診察券を箱にポンッ!って入れるだけの役なんですけどね。
それでも少しの罪滅ぼしにでもなればいいなって思って・・・。