どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


アサヒビール様からクリアアサヒ1ケース頂きました。
ありがとうございます。
太っ腹ですね。
我が家の飲んだくれが先月から郡山?だか山形?だかに出張に行って帰ってこないのが残念ですが、もう片方の飲んだくれが飲むと思います。
今は新ジャンルっていうジャンルができているんですね。
オシャレなパッケージもあれば、ビール風のパッケージもあり、もう何が何だかわからないってのが本音です。
そういえば先日、彼氏の家で日本酒をちょっと頂きました。
炭酸が飲めないので、ビール類は飲めないんだって。
私はあまり日本酒が美味しいと思えなかったので、やっぱりジュースみたいなチューハイ派だなぁ。


今日は休みを取って、お母さんと盛岡の病院に行く予定だったのですが、お母さんが新幹線で行ってしまったので、結局家にいました。
おばあちゃんとパン屋さんでパン買って昼ごはんに食べたり、眠たくなったらうたた寝したり、非常にまったり過ごしました。
夕ご飯も面倒臭いから、先日頂いた喜多方ラーメン食べて終わり。
夕方におもいっきり夕寝してしまったので、夕ご飯の片付けは私がやりました。
その間にお母さんは足修理。
早く良くなって欲しいです。
今喘息みたいなのも発症してて本当に辛そうです。
役立たずだけど明日も頑張ろうって思いました。
そんな私は、市販薬で咳を止めつつなんだか膀胱炎気味。
彼氏の家に泊まった次の日ぐらいから、なんだか違和感っていうか、前に膀胱炎やったのを思い出すようなもやもやっていうか・・・。
気になるときと気にならないときがあるので、・・・気のせいと思いたいです。