どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は病院に行ってきました。
他人の病院についていくとか言ってる場合じゃなくて、自分が病気でした。
数年ぶりに膀胱炎です。
今週初めからおしっこした後、下腹部がもやもやした感じになることが多くて、前に膀胱炎やったのを思い出す感じだったので、遂に諦めて行ってみました。
ただ、土曜の午後にやってる泌尿器科が1件しか見当たらなかったので、遠かったのですがそこにしました。
おしっこに少し尿が混じってて、膿?の数が健康な人だと0〜2個なのが100個ぐらい出てるから、膀胱炎です!・・・って。
面倒臭いのが、検査結果を聞きにまたそこの病院に行かなきゃいけないところ。
今日なんか、バス乗り間違えて海見えそうなところまで行っちゃって、交通整理のオジサンや通りがかりのオジサンに道聞いたりして行ったぐらい、殆ど行かない場所なんですね。
会社行くよりもバス代かかったし。
午前中に起きてれば、近所の泌尿器科に行けたのにね。
で、今週初めが彼氏の家に泊まった辺りで、それまで何年も膀胱炎やってなくて泊まった次の日辺りからもやもやしてきたってことは・・・自分だけの問題ではなさそうな感じです・・・よね!?
後で会った時に、ちゃんと話しておこうと思います、色々。
まぁそんな訳で、早く治れ〜