どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あまり公開したくない話ですが。

絶不調です。
おそらくPMSです。
そう信じたいです。
今日は彼氏に生理が遅れてることで当たってしまいました。
うちの彼氏は凄く優しいんです。
大丈夫だからとも言ってくれるし、逃げないし責任は取るよとも言ってくれます。
でも私の精神状態がMAX馬鹿状態なので、もう何を言われてもどうもならないんです。
自分に何ができる?って聞かれれば、祈ることぐらいしかできないよとしか言えない。
だってそうじゃん、何もできるわけないじゃん。
今夜コーヒーでも飲んで話そうって言われたのですが、話すことないし話したくないと言ったら、もうそれで終わり。
話して安心させようと思ったんじゃない?
凄く凄く彼の優しさが伝わるんだ、でもなだめられても優しくされても問題が解決するわけじゃないじゃん、そう考えてしまうのでもう何を言われても駄目でした。
それと多分PMSね、今日は帰り道自分の車の前に割り込まれるだけで最高に頭に来るんだもん、異常事態だよ。
乳も数日前から張ってるし、イライラするし、もうそろそろだと思うんだけどなー。。。
早く来て欲しいなぁ。


そういえばバレンタインの前日に、隣の席の人に500円ぐらいのチョコをあげたんですけど、その人先週の土日に東京にコンサート見に行ってきたみたいで、ねだっておいたらお土産買ってきてくれました!
大丸でお菓子買ってきてくれたんですー
580円ぐらいのなんだけど、こんな精神状態だし、とっても嬉しかったんだな。
そのうえ、出てみなさい!って言われたのに結局道案内の電話も出てもらっちゃったし。
多分、今年転勤だから、そろそろ自分で説明できるようにしなさいってことだったんだろうけど・・・。


色々色々色々色々、色んなものが沸いたり引っ込んだり嬉しかったり悲しかったり考えたり忘れたり・・・今日はもう、疲れました。