どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日のー話のー

生理は今朝きました。
朝から泣いてしまいました。
仕事に行ってから、彼氏にも謝っておきました。
でも彼は、自分も大人気なかったとかわけわかんないこと言ってくるし・・・。
相手は何も悪くないのに、どうして謝るんでしょう・・・。
今日は向こうが時間休取って午後帰ってしまったので殆ど話せなかったのですが、そのうち時間を作って色々話をしたいと思います。
まぁ色々、流れや雰囲気に任せて・・・とか、その場のノリで・・・っていうのはいけないということがわかりました。
こういう時、損するのは女の方ですから、女の方がより気を付けたり、駄目!と言えるようにならないといけないですね。
特に、責任取れそうにない年齢とか、責任取る気がない男とかは絶対に駄目ですね。
うんうん、・・・でも本当に一安心です。
その分?ちょっと生理痛がキツめですが、それはもう仕方がありません。
心配事が減っただけで満足です。