どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


今週隣の席の人に貰った東京土産です。
かわいすぎて未だに食べれずにいます。
40代独身なので金有り余ってんでしょうね、しょっちゅうコンサート見に行ったりしてます。
またさぁ、私は「東京」っていうフレーズに異常なぐらい弱いのね(笑)、田舎者だから。
あ、でも去年貰った京都土産もかわいかったんだけどね。
この人は、私が喜びそうなものを買ってきてくれるから・・・不思議だよねぇ〜。
お土産のセンスは凄くいいのにね、独身なのが・・・不思議だよね〜。
あと10歳年の差が縮まってたら・・・なんて、彼氏がいるのにそんなこと言っちゃ駄目だよね。

そして、突然グロ画像で申し訳ないのですが・・・見えますか?
ジョージアの上出来ポイントプログラムで楽天ポイント当選しました!
マジで当選なんてあるんですね!
他の応募も含めて66枚ぐらい消費して、今日の17時59分頃に当たりました。
しかもこのポイントの半分以上が隣の人から貰ったポイントなんだな。
月曜日にはちゃんと報告します。
ってか、そのうちお礼にエサ(お菓子)与えておきます。
実はちょっと前から楽天でチェリブロフルーティーが欲しいなぁって思ってたところだったので、送料100円の時を狙って買っちゃおうと思います。