どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

笑い事じゃないんだな。

今日は彼氏とスケートに行ってきました。
1時間ぐらい滑ったかな?
人生初スケートの彼氏もなんとかリンク1周できました。
自分はちゃんと指導とかできなかったけど、練習すれば上手くなりそうです。
まぁ、来週で終わりなんだけど、相手がよかったらまた行きたいですね。
昼ごはんはイオン下田でカレーうどんを食べました。
31でアイス買って車で食べて、帰る途中事故ってしまいました・・・
滑ったんです、本日2回目。
笑い事じゃないです。
人生初事故だと思うんですけど、彼氏は警察の方呼んでテキパキやってました・・・
平然としてたけど、本当は動揺してたんだよねきっと。
自分は色々耐えられなくなってしまって思わず泣いてしまいました。
後から考えると自分何やってんだろうって・・・、彼氏に慰めさせて・・・、泣きたいのは本人の方なのに。
勿論、法に触れるような違反をしたわけじゃないのですが、彼の職業上色々面倒なことになりそうで、最悪解雇とか、そういうことも考えてしまいました。
逃げたわけじゃないし警察の方もちゃんと呼んでるので、そこまではいかないから泣かないでと言われました。
相手や保険の方との話し合いは明日以降になるそうですが、すんなり解決することを祈ってます。
なんか、相手の人が手強そうだとか言ってたから・・・。
あと処分とかの方も、重くないといいなぁと。
今更の話なんだけど、今日誘わなかったらとか下田に行きたいとか言わなかったらとか考えてしまいます。
あと、車に乗ってて前の車が近づくと凄く怖いんです。
月曜日からも普通に運転していけるかなぁと心配してます。