どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は夕方に彼氏に御呼ばれしてコーヒー飲むためだけに外出してきました。
ちなみに、突発的御呼ばれ時の化粧は、ファンデーションに睫毛上げて下地塗って口紅付けるだけ。
なんだかほぼスッピンでした・・・
まぁそれはいいとして、やっぱり相手がディーキューエヌで保険屋さんもこんなの見たことねぇってレベルの人だったみたいです。
本当に運が悪かったとしか言えないです。
全面的にこちらが悪いとはいえ、ちゃんと謝罪してるのに事故で治療費とか修理代とかせしめようとしてる人達は本当に人間的に腐ってるとしか思えません。
私は当てられたとしても誠意を持って謝罪してくれるのなら適当な修理代とかで許します。
ってか、良識のある人間なら、普通そう思うでしょ?
って思ってるのは良識のある人間だけであって、世の中には良識もクソもない類人猿が普通に生活してるんだもんね、ホント同じ空間で生活してるのが信じられないよ。
これからどうなるかわかりませんが、平和的(笑)に解決できるといいです。
ってかもうどうでもいいから早く終わって欲しいです。
事故ったのは彼だけど私も一緒に乗ってて他人事じゃないから・・・
今もこうやって冷静に文章にしてると、彼と会ってた時とは違ってなんだか不安になってきます・・・
彼も色々心労とか不安とかあったんだと思います・・・
今日、いい慰めの言葉もかけてあげられないし何もできないけど傍にいてあげるし、話聞いてあげる、とか言ってたら泣いてしまいました。
事故起こした時も冷静な感じで警察の方呼んで色々やってたし、顔とか態度にもそういうのを出さないタイプなんだけど・・・私だって動揺したもん、彼の方が私よりも動揺しただろうし不安だったんだよね、そうだよね当たり前だよね。
人前で殆ど泣かないっていう彼が私の前で泣いてる姿を見て、何もできないかもだけど私が、この人が辛い時に支えていかなきゃいけないって思いました。
・・・とかいいつつ、結局私の方が支えてもらっちゃうんだけどね。
そんな週初め。
先週は本当にいいことなかったから、今週はいいことなんてなくていいから平穏に過ごしたいなぁ。