どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ジョージアッ!

今朝5時34分頃楽天ポイント当選しました。
さすがに2回目はいつもシールくれる隣の人にでもあげようと、すぐに受け取らずに職場で言ってみたら、ポイントは沢山持ってるからいらないよって言われました。
・・・というわけで、頂きました。
いつもありがとうございます。
今日はこんな感じかな?
彼氏の事故のほうは、相手のババアが病院行ったけどなんともないって言われたから別の病院行くとか言ってたみたいです。
そういうのを保険屋さんに言う時点で?だよね。
私は事故関係なく腰痛だけどさ。
で、報告書類には、同乗者1名って書いてるんだけど、上の人にもっと詳しく書けっていわれたら嘘をつくわけにもいかないので名前を書くことになるけどいい?って聞かれました。
やむを得ないよね、嘘書いて怒られたくないもんね。
ただ、これ書くと付き合ってるのがばれるんだよね・・・
そんな要求されないといいなぁ・・・。