どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

一昨日から左の二の腕の上の辺りの感覚がおかしいです。
痺れてる足とかを触った時のような、刺激がちゃんと自分に伝わらないっていうか、そんな感じです。
一昨日お風呂に入ってる時に、気付きました。
昨日磁石が付いたシール?みたいなのを貼ってみたのですが、今日もまだ変な感じです。
肘の近くの方と、内側は普通なんですけど、肩寄りのモコッとした筋肉の外側だけ変なんですよね。
・・・変ですよね、なんなんでしょう。
肩こりなのかな?
月曜の朝は、左の肩から二の腕は筋肉痛っぽい痛みがあったので、それだと思いたいのですが・・・。


今日は午前中ガソリン入れに行って、午後は街に行きました。
ツルハで化粧品買って、さくら野の地下でお菓子買って、三春屋でマンガ本と惣菜買って帰ってきました。
さくら野ではホワイトデーのクッキーとかが売ってて、隣の席の人が転勤だったらあげようかなって思って、自分の分と2個買ってきたのですが、賞味期限が19日でした・・・orz
・・・あげる前に賞味期限切れちゃうじゃん。
わかってたら買ってこなかったのに。