どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


昨日貰ったチョコを食べる前に撮りました。
私に甘いものを食べさせるなんて・・・まったく。

こちらはピアスです。
お返しなんて、ちょこっとチョコを返しておくだけでいいのにね。
・・・なんて口では言ったけど、本当は嬉しかったよ。
彼氏からアクセサリーを貰うのは嬉しいもんですはい。
でも、付き合ってない人からだと、困りますよね。
微妙な関係だったら、アクセサリーのプレゼントはやめておいたほうがいいでしょうね。
・・・なんて言ってみたり。


今日は、昨日彼氏に汚い部屋の写真を撮って見せたら、明日は掃除でもしてくださいと言われたので、仕方なく掃除をしました。
先週も掃除機かけたけど、今日もかけてみて。
とりあえず散らかってたものを横に重ねてみたり、寄せてみたり。
足の踏み場だけは確保しました。
で、写真撮ったので明日見せて褒めてもらおうと思います。
私だってやればできるんだよということを見せつけてきますよ!(笑)
・・・どんだけ何もできない子なんだろうね自分(汗)