どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


今週初めに、隣の席の人から貰ったさくらクッキーです。
で、昨日お腹減ったって言ってたから、2個あげてきました。
ほんのり桜餅のしょっぱさがあって美味しかったです。


今週は4連勤だったので疲れました(笑)
てめー何が4連勤だって話なんですけどね、本当は。
月曜に生理がきてなんとなくダルダルで、その前ぐらいから膀胱炎気味だったので、余計に疲れた感じでした。
膀胱炎は、なんだか本当に膀胱炎っぽそうなので、来週の水曜日に病院に行ってこようと思います。
本当は行きたくないんだけどね。
この前の膀胱炎は私一人の問題でなくって、また今回もそうっぽいので、彼氏が心配して、なんか申し訳ないです。
お医者さんも、またか!って思うでしょうねw


その前の日(来週火曜)は、送別会です。
今年は、退職が2人、転勤が3人、非常勤の退職が1人です。
噂の問題児Kさんは、なんと転勤になりました!
昨日は3回ぐらいすっ転んでいました。
保健婦(保健士)さんが沢山いるような所に行くことになりました。
本人は女性だらけで嬉しそうにしてるみたいですが、飲んだくれの自称鬱病保健士さんが優しくしてくれるわけないじゃないですか。
囲まれてスパルタ指導されるべなって皆で言ってました。
彼氏は転勤になりませんでしたが、担当が変わってこっちにくることになりました。
(うちの事務所は担当が大きく2つに分かれていて、座る席も分かれているんです。)
団塊の大量退職のせいで、今年度新人が1人来たのに更に来年度も新人が入ることになったんです。
今回私の座ってる方の担当が抜けた分の穴埋めを去年入ったやつとまるっきり新人のどちらにやらせるかってなって、全然わからない新人よりは1年居たほうがましだべってことで彼氏がこっちに来ることになったようです。
斜め向かいの席で、背が高いのでなんぼ壁作っても絶対顔が見えると思うんです・・・。
もうそれが嫌で嫌で(笑)
だって恥ずかしいじゃん!
仕事中に顔見たくないし、見られたくないんだもん。
とりあえず、向こうのパソコンの上にでかいティッシュを置いてみます、私が。
あと、なんか昨日夕ご飯食べた後、やたら同棲とか結婚の話してきて困ります。
来年度入ってくる新人が、同い年ぐらいの男性だから・・・かも!?
・・・私は浮気性じゃないんだけどね〜。