どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

彼氏が実家に行って戻ってきたのですが、私と付き合ってる話を家族にしてきたみたいです。
この前ケータイで写真撮られたのですが、その写真を妹に見せたらどんどん広がっていっただか・・・らしいです。
そのうち挨拶に行ったほうがいい的なことになってるみたいです。
おばあさんが、私の地方の人をよく思ってないようで、言い争いして帰ってきたんだって。
木曜日以上に、結婚するつもりあるのかとか、本当に自分のことを好きなのかとか、深刻?真剣?な話ばかりだったのはそういうことみたい。
お母さんには、私が無理して彼と付き合ってるのだったら、他の男と出会ったりできる貴重な時間を奪っていることになるんだから、そういうのを聞いてみなさいと言われたみたいです。
う〜〜〜ん、私はこういう真剣な話し合いが苦手なのです。。。
こういう場に居ると逃げ出したくなってしまいますよね・・・。
でまぁそれはいいとして、私のほうは、彼と付き合っていることを親には言っていません。
薄々気付いているかもしれませんが、言ってこないので、いつ言えばいいのか困っています。
自分は彼氏なんてできない、と、自分も親も思ってると思うので、なんか言いづらいです。
彼氏のほうは、お母さんが彼女いるの?って聞いてきたから、正直に言ったそうです。
うちではそんな質問沸いてきませんっ・・・。
とりあえず、顔ぐらいは合わせておくべきじゃないのかな?結婚も視野に入れてるなら・・・ということになってきてしまって本当に困っています。
ただ、言えばいいだけの話なんですけど、それが自分にはすっごく難しいことなんだな〜。
う〜〜〜〜〜〜〜む・・・。