どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

気付いたら4月になってました。
先々週ぐらいから日記書いてなかったんですね。
年度末はファイル作りや印刷なんかで忙しかったです。
まったりやってたら間に合わなくなったりしてね・・・。
寂しいけどね、メンバー入れ替えで新体制になりました。
なんか凄く静かになって、出入りもしづらい感じです。
早く慣れたいですね。
木曜に退職した人から電話がかかって来た時は、とっても嬉しくなってしまいました。
転勤していった問題児のKさんからも電話がかかってきてますけどね・・・。


あと、彼氏と付き合ってるのが職場の人にバレてます。
まぁ皆優しいから言わないんだろうけど。
放っておいてくれるのは嬉しいことです。
彼の方が給湯室で仕事してる私にチョコチョコ会いにくるのですが、普通に勤務時間内もあるので、ちょいと自重した方がいいのでは?と思いつつあります。
いつも同じ時間になるとアイツいなくなるよねーってなるとねぇ、困りますよね。
それとね、今週になってから、給湯室に来ておしゃべりした後にキスしてくるんだよ〜これは職場でやっちゃ駄目でしょう!
駄目って言ってるんだけどねー・・・。
来週は厳しく言っておこうと思います。
・・・ってか、多分明日会うと思うんだけどさ。
なんかね、大体土日の片方に会ってるので、先月なんか懸賞ハガキ書く暇もないくらいでした。
洗濯とかして1日終わるとか、病院行って1日終わるとか普通なので(先月また膀胱炎になりました・・・)、やっぱり月末には懸賞と向き合う時間を作ってもらわないと困ります。
・・・日記に書こうと思うことが沢山あって書ききれないので今日はこの辺でやめます。
明日は一応デート(笑)の予定ですが、近くの国から衛星が飛んでくるらしくて、自分気持ち的に異常にビビってるので防空壕掘りになってしまうかもしれません。
衛星のことを考えると何もする気になれない小心者です・・・。