どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は洗濯したり、部屋の片づけして掃除機かけたりして終わりました。
北朝鮮の衛星は日本を通り過ぎて行ってしまった後にニュースで知りました。
昨日はミサイルの夢まで見たのに・・・そんなもんなんでしょうね。


昨日は自分の車で彼氏と出かけてきました。
午前中に彼氏の家に行ったんだけど、衛星飛んでくるのにビビって13時頃までテレビ見てました。
さすがにお腹が減ってきたのでってことで下田のジャスコにいきました。
パスタ食べて、各自買い物して、帰りにお店寄ってアイス買って彼氏の家に行ったのですが、車の運転疲れで私がエンスト状態になってしまいました。
彼の前でやっちゃいけないと思ってはいたのですが、やっぱり駄目でした・・・。
疲れるor眠くなるとイライラしてきちゃうんですよね・・・。
だからアイス買いに行く頃にはキレ気味になってて、家ついてからも文句ばっかり、終いには意味なく泣くし・・・。
絶対嫌われる・・・ってわかってても、我慢できずにでちゃう・・・。
本当に申し訳ないって思います。
その間、ただ一緒にいて、話聞いて、時々慰めて、それでも彼は私のことを嫌いになったりしないって言います。
本当に趣味の悪い男だなって思います、私は。
そんな彼は、今度から自分が運転するって言ってます(笑)
運転させてキレられたらたまったもんじゃないですよね。
私自身、そんなに運転するの嫌いじゃないんですけど、すっごく神経使って運転してるのですっごく疲れるんですよね。
まぁそんな訳で、私が車を出す機会はもうないかもしれません・・・。
ちなみに、彼の方が1歳年下なんですけど、いつも私のワガママに付き合ってくれるのは、年上にお願いされてるからヘイヘイ言うこと聞いてるんだと思ってたんですね、私は。
そしたら相手は、妹のワガママを聞いてる感じで私の相手をしていたんだそうです。
自分で思ってる以上に子供っぽいワガママっ子のようです。
大人にならなければ・・・!