どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

週末日記。

昨日の夜、彼氏の家に泊まってきました。
以前にも泊まったことはあったのですが、そのうち家族にも紹介・・・となったときにちょっとマズイよねってことで控えてました。
でも昨日はたまたまおばあちゃんと2人だけだったので、行っちゃいました。
泊まって、今日の11時前にこっそり家に戻って寝て起きてきた風に仕上げてごまかして、午後には彼氏と八戸公園に行ってきました。
お散歩したり、観覧車乗ったりしました。
私が車運転したので、彼の家に戻ってきてからいつものように疲れて、ストーブの前でうとうとしてました。


明日は自分家で奉公しようと思ってますw