どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

出張してる弟から、指を切ったという電話がかかってきたそうです。
小学校に入る前に、カッターで指を切って縫ったことがあるのですが、その傷よりは小さいという話だったそうです。
とはいっても、もしかしたら手首から下がなかったらどうしようとか考えちゃって、夜ご飯食べた後、変になってしまっていたのですが、どうやら病院にも行って、傷も酷くなさそうです。
ほっとしました。
今年は何だか色々ある年だなぁってお父さんが言ってます。
買って3年ぐらいしか経ってない冷蔵庫が壊れたり、お母さんは検便で要精密検査食らうし、弟は車壊しまくってくるし、お父さんの車のガラスも傷が付いて交換したみたいだし。(自分は膀胱炎になってるわw)
そうだねー、気をつけないとねー(特に車の運転)と言っていたのですが、なんか夜から左の薬指の関節が痛いのです。
ってか、気付いたら違和感があって、今は曲げ伸ばしをすると痛くて、腫れてるみたいになってます。
でも何処かにぶつけた記憶もなくて、あるとすれば関節をポキポキならしたぐらいなんですけど、まさかそれで腫れてるんですかね!?
だとしたら衝撃ですよね!
色は変わってないから気のせいかもしれないけど、・・・気のせいだと信じたいです。
・・・なんか本当に困ったもんだですw