どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

うpるしかねぇ


2〜3月にジョージアの懸賞で頂いた楽天ポイントが貯まっていたので、それを使って購入しました。(真ん中です。)
でも想像をはるかに超える強烈な匂い(臭い?)ですw
今日は左をつけてくんくん。
調子が悪くなった時やここぞっていう時だけ付けるようにしてます、もう買えないので。
香水は使わないのに買ってしまうので貯まる一方ですw
イケナイ子です。

これは先月ネスカフェ様から頂いたカップとプレートのセットです。
いつ応募したかさえも忘れてしまった、ホームカフェシリーズのポイントで応募するヤツのW賞だったと思います。
本賞は、クッションとカップとかのセットだった気がします。
ホームカフェを飲むのに丁度いい大きさなので、ちょい小さめ。
水玉カワイイ。

これは今月初めに届いたネスカフェキラコレの13番です。
ちょこっとカバンからペットボトルが顔を出していますが、それぐらいの大きさです。
実はもっとでかいものを想像してました。
そして本当はピンク色だと思ってました。
2月3月と、休日を彼氏に取られることが多くて、あまり懸賞を出せませんでした。
でも先月は久しぶりに20枚近くハガキを書いた気がします。
ハガキで鍛えてるはず?なのですが、一向に字が上手くなる気配がありませんw