どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

下痢の件は、水曜日に病院に行って薬を処方してもらいました。
でも、よくある話なのですが、体温を測ると37度ぐらいになっちゃうんですよね。
今回も37度を超えていたので下痢の風邪じゃない?って言われてきました。
自分の中ではいつもの神経性の下痢だと思っていたのですが。
体温が高めなのかもしれませんが、デジタルの体温計で測ると37度を越すことがしょっちゅうあります。
他の人はもっと低いのでしょうか?
自分は微熱扱いされることが多くて困ってます。


そして病院行った後、ヨーカドー行って円座を買ってきました。
円座ってわかりますか?ドーナツ型クッションといえば想像できますよね。
痔の人が使うといわれているアレです。
彼氏にも頭に乗せながらかわいい円座(キティの円座なんだな)をアピールしたのですが、昼休みに、小さい声で、「大丈夫、妹も痔みたいだから・・・」ってイミフなフォロー頂きました。
いや、自分痔でない・・・とは言い切れないけど、座れないほどの痔じゃないし、ってかその前に慢性じゃないし・・・。
買った理由はそれこそ意味不明だと思うでしょうけど、出産の時にお股を切られると、円座がないと痛くて座れないって話をネットでみたので、それに備えて買ってみたのでした・・・。
ね、口ポカーンな理由でしょ?
うんなんかね、今後多分彼氏と結婚するような気がして、そしたら子供欲しいってなって、できちゃったら生まなきゃいけないじゃない。
出産に恐怖を感じてるけど、彼氏のためにも頑張らなきゃいけない時が来るのかなぁって。
でも頑張れるかわからないし、今からそんなこと考えて悩んだりしてるぐらいなので、そんな自分の味方というか、自分を安心させたくて円座を買ったんだよね。
円座があると頑張れそうな気がするんだよね。
・・・まだまだ先の話かもしれないし、無駄な妄想かもしれないけどね〜。
まぁそんな話をしたら、彼氏も納得してました。


↑今日の話でなく、水木のあたりの話です。
今日は、やること考えられなくて、おもいっきり昼寝してしまいました。
無駄な1日を過ごしてしまったことを反省してます・・・。