どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ゆにくろ

ラピアに入っていたのが、シンフォニープラザという商業施設側に移転してから、初めてユニクロに行ってきました。
とにかく広くなってました。
本当は広告品のキャミソールを買うつもりだったのですが、下着類が置いてあって、興奮してしまい(性的な意味でなく。)ブラジャーとパンツも買ってしまいました。
凄く申し訳ないのですが、私のブラジャーは、今は100パーセントユニクロだったりします。
パンツは、ブラジャーとのセット以外にデカパンもあるのですが。
ゴメンネ彼氏。
今日買ったのはグリーン。
ブラの定番は、ピンクとかブルーとか、ベージュ・オフホワイト系に黒って感じじゃないですか、自分もその辺は持ってて、珍しい?緑があったので、つい買ってしまったよね。
明日お披露目してきます、多分いろんな意味でドン引きされると思うけど。(お披露目の仕方がねw)
それ以前に、パンツの上に乗っかってる出っ腹にドン引きだよね。
夏が来るとか関係なく気持ち分だけでも凹ませたいよね。
まぁ今日も気持ち分だけ腹筋してみたけどさ。