どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

久しぶりの日記です。

あまりに文章を打ってないとタイピングの能力も落ちてきますね。
仕事でも殆どパソコン触らないし。


今日は定休です。
今年度になってから、水曜日は定休じゃない時もあるのですが休みを取っています。
なぜかって言うと、有給を消費したいわけではなく、単にやることがなくて暇すぎるからです。
しかも電話番なので、あまり席を立たないほうがいいのかなぁって、椅子に座ってると本当に何をして時間を潰せばいいのか?って感じです。
今は、なるべく懸賞のハガキを家で書かずにその暇な時間で書いているのですが、毎日の暇を潰せるぐらいの量応募するわけでないので、困ってしまいます。
昨日はハガキの用意が間に合わなかったので知恵袋眺めて1日を過ごしました。
何か勉強でもすればいいんでしょうけど、何やろうかなぁ・・・って感じです。
周りの人に、「なにやってるの?(ニヤニヤ)」なんて声かけられるのが嫌だからなぁって。
まぁそういうわけで、今日も休みな訳です。
まぁそれはいいとして、先週の土曜日に、彼氏の家に彼氏の妹のWiiが届いて、ゲームするために彼氏の家に遊びに行ってます。
スマデラ?だっけ?スマブラなのかな?楽しくってね、土曜も1日中やってたんだけど、昨日仕事終わってからもおしかけてゲームやって20時過ぎに家に帰ってきました。
彼氏はあまり運動神経がよくない雰囲気の人なので、ゲームやっても自分の方が上手いべって思っていたのですが、意外と機敏な動きをしていて、私が足手纏いになってました。
なんか何やっても勝てないので悔しいですね。
私が勝てるのは歳とワガママっぷりだけでしょうね。
もう少しまともな分野で彼に勝ちたいなぁ・・・