どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんかうpしたくなったので適当に。

先月、職場で隣に座ってる人が阿修羅像だかを見に行ってきたときのお土産です。
東京に行く度に大丸でお土産買ってきてくれます。
まぁ普段から餌付けしてるからねw
美味しかったです。

ケータイのストラップです。
生茶パンダ先生は実は二代目。
初代は足がもげて捨てました。
もげそうにない足のパンダを探して買ってきました。
キティは彼氏に貰いました。
献血で貰ってきたのと、実家の方に戻った時に買ってきた弁慶のようです。
F504iは電池死んでますがもちろん現役です。


まぁ何で日記書こうと思ったかというと、別人に何かあったわけじゃなくて・・・
今日何気なく新聞見てたら、大麻所持みたいなので同級生が逮捕されてました。
をいをいしっかりしてくれよと。
・・・ってまぁそれだけなんですけどね。