どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

彼氏との仲は、それなりに戻りました。
別に、喧嘩したわけではないので、仲直りというわけではないです。
私の言葉で、彼を傷つけてしまったって感じでしょうか。
あの日言ったことは、忘れて欲しいとはいいましたが、なんか彼の態度に違和感があります。
まぁそれは仕方のないことなんだけど、なんかあっさりしていて寂しい感じです。
嫌われて捨てられるよりはましかなぁと。
今週の土日も、来週の土日も会えない気がするのですが、まぁ仕方ないかなぁと。
今日はユニクロ行こうと思っていて、ついでに彼氏の家に行こうと思っていたのですが、おばあちゃんが食材の調達の為に付いてきてしまったので行けませんでした。
明日もそうなりそうな気がしているのできっと会えないと思います。
寂しいお休みです。