どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

だいぶ日記サボってました。
サボってる間に、眼鏡作りに行ったり、髪切りに行ったり、ノートパソコンの液晶の調子が悪くなったり、彼氏の家族と会うことが決まったりしてました。
一番切実なのはパソコンの液晶なんですけど、電源入れてから黒かったりビリビリした感じ?に線が入るっていうか、もう線のレベルじゃないんですけど本当は。
時間が経つと普段通りになるんですけど、・・・液晶が寿命なんでしょうか・・・
パソコン買い換えたくない・・・パソコンにお金使いたくない・・・(笑)
どこまで持つのでしょうか・・・頑張れラヴィたん・・・!


そして、そして、今週末彼氏の家族がお祭りを見に八戸に来るので、その時に会うことになりました。
お父さんとお母さんと妹さんが来ます。
・・・お母さんが、合う人だといいなぁ。
既に緊張気味です。