どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日彼氏と3日振りに会ったのですが、くっついて離れない・・・困ったもんです。


彼氏「3日ずっとあつみのこと考えてたよ。」
私「あなたの顔忘れて、写真見て、あ〜こんな顔だったなぁって思ってたよ。」


微妙な温度差が売りなのですw
初めからこうなので、お互いに慣れたとは思うんですけど。


まぁそういうわけで、昨日は色々出かけたいところもあったんだけど、べったりくっつかれて1日が終わってしまいました・・・贅沢な時間の使い方ですねw
今日は眼科に行くために有給休暇を取ってきたのでお休みです。
彼氏は今週初めから夏休みを取ってるので今日もお休みです。
というわけで、今日も寂しいと死んじゃうウサギさんに会いに行ってきます。