どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は花火大会・・・・・・・・・・・・・・・のはずだったのですが、雨で来週に延期になりました。
今年は彼氏と見ようって話してて、夕方会って夕ご飯食べた後花火見学する予定でした。
今週お盆で今回の土日は掃除するってお母さんとかと決めていたので、掃除してから花火はご褒美みたいな感じに考えていたので、昨日今日と仏壇がある部屋に掃除機かけたり窓ガラス拭いたり頑張りました。
それなのに・・・・それなのに・・・なんで雨降るの・・・
凄く悲しかったです。
来週の日曜は、岩手の方まで車で行く予定があって、お父さんも家に居る日です。
はぁぁぁぁぁ、今日晴れて欲しかったです。
あと関係ないのですが、昨日シャワーしてあがる時に、カミソリで指を切ってしまいました。
なんであの時カミソリに指を引っ掛けてしまったのか・・・
悲しいです。
まぁそういうわけで、今日はため息ばかりの1日でした。


来週はお盆ですが、役所はお盆休みがないので定休の水曜日と土日が休みになります。
まぁ実家に帰る作業とかがないのでどうでもいいんですけどね。
でもテレビとかで旅行に行く人とかを見ると、ちょっと羨ましくなったりもします。
まぁ私は30日に仙台に行くのでどうでもいいんですけどね。
なんかもう・・・どうでもいいですけどね。