どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

期日前投票

アイスエイジ2 2 (クイーンズコミックス)

アイスエイジ2 2 (クイーンズコミックス)

Magical Music Train

Magical Music Train

↑最近買ったものです。


まぁそれはいいとして。
今日は仕事休みだったのでお出かけしてきました。
まずは本日の日記タイトルの期日前投票に行ってきました。
八戸市は、市庁と南郷区役所、ラピアで期日前投票を行っています。
私はおばあちゃんを連れて、車で行きやすいラピアに行きました。
13時過ぎに着きましたが、行列できてました!
あ、でも、それほど待たないで投票できましたよ。
手続きもクドクド理由聞かれるとかじゃなかったし、正直、日曜予定がないのに服着て化粧して行くの面倒だなぁ(笑)なんて思ってる方は、買い物ついでにとか仕事帰りにとか行っちゃってもいいと思います。
投票することに意味があると思うので。
それからイオンモール下田にらぐへあのCD取りに行って、買い物して、車にガソリン入れて帰ってきました。
結構走ったのですが、私車運転するとすっごく疲れてしまうので、さっきまでウトウト寝てましたorz
ってか頭痛と肩こりが酷くて辛かったんです。
寝たら楽になりました。
よかったよかった。