どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

仙台ー!

昨日はらぐふぇあさんのライブでした。
夜中の3時頃まで予習(CD聞きまくり)して、買い物もする予定だったので10時半頃に着く新幹線で仙台に行きました。
まず、場違いな格好でゲランのカウンターに行き、アクアアレゴリアのチェリーブロッサムを購入。
その後フォーラスアナスイでポーチとクシを購入。
ポーチは荷物少ないから小さめのものを選んだのですが、小さすぎて殆ど物が入りませんでした(涙)(むしろ笑)
機会があればでかいのを買いたい・・・です。
とりあえず明日からポーチ2つ持って仕事に行きます。
この時点で、買い物は8割方終了、そしてライブは17時から・・・。
ファーストフード店で時間稼いだり、歩きまくって時間つぶしました。
普段歩かないので足が痛くなって悲惨でしたよ。
ライブの内容は、毎回のことですが眠気と疲労であまり覚えてません。
個人的な感想ですが、自分が見た中ではイマイチな出来じゃなかったのかなぁって思ってます。
ライブ終わって急ぎ足で地下鉄乗って仙台駅に戻ったら15分ぐらい時間があって、萩の月買って帰りの新幹線の切符取って、それでも10分ぐらい時間があったので、スタバに行ってフラペチーノ頼んだのですが、混んでたのと新幹線の発車時刻が迫ってきたので受け取らずに帰ってきました。
地階から2階の改札口、エスカレーターを上ってホームまで死ぬ気で駆け上ったら心臓がおかしくなるかと思いました。
スタバは田舎にはないし、急いで暑かったので冷たい物が飲みたかったのに・・・410円・・・今日も思い出したら切なくなりました。
八戸駅では彼氏が迎えに来てくれたので、びっくりドンキーで夜食食べてから家まで送ってもらいました。
悪いとは思ってるんだけど、会いたいから迎えに行くと言ってくれてるのでまぁいいかなぁと。