どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

肩が痛い

尻はよくなりました。
今度は肩と首が痛いです。
肩こりの延長?で首も痛い?って感じです。
先週は、色々やっかいな電話がかかってきて、精神的に疲れた一週間だったのですが、今週は週初めから肩こりが酷くて体が辛いです。
肩こり以外にも寝不足ぎみで調子が悪いです。
夜中に地震やトイレに起きて寝不足・・・って感じです。
夜中に目が覚めるともう駄目ですね、なるべく早く寝るように心がけてはいるのですがなかなか無理で。
まず夕ご飯食べる時間が遅い、それで片付けも遅くなって、そのあとシャワーすると結局0時近くになってしまいます。
片付け放棄したいところですが、そういうわけにもいかず。
9時間がベストな睡眠時間なのですが、だいたい6時間をきってる状況です。
まぁでも、自分よりも辛い状況で頑張ってる人もいるし、我が家はこれだから仕方ないよねって思うようにしてます。
今日ももう寝ます。
シャワーは明日5時に起きてやるつもりです。
今週は木曜が休みなのですが、運転免許の書き換えに行った後、彼氏とデートらしいので、今週はいつまで寝れないんだろうって感じです。
もうとにかく、寝かせてくれ、です。


それはいいとして、日曜ロングカーディガンが欲しくてぶらぶらして、たまたまコムサに入ったら違うの売られて帰ってきました。
・・・あ、先に行っておきますが、クレームとかじゃないですよ。
違う商品をすすめられて、すすめられるがままに購入してきただけの話です。
ツイードノーカラージャケット風のニットカーディガンなんですけど、今、ノーカラーのツイードジャケットが流行ってるっぽいんですよね。
で、買ってしまったわけなのですが、下に何を合わせればいいか困ってます。
ちなみに、先週買った雑誌には、ツイードはカジュアルダウンして着こなせ!みたいに書いてあります。
とりあえず、自分が着ると上半身だけ気合入った感じになります。
グレーっぽい色身が、私の手持ちのスカート類と相性が悪く、ちょっと購入したことを悔やんでいます。
そのカーディガンは結構値段が高かったので、この秋で着倒すつもりでいきたいとおもっているのですが、・・・何のスカート合わせればいいのかなぁ。
それを日曜からずっと悩んでいます。