どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

届きました。


イキパン2です。
HOKUSAIという柄の、女性用Mサイズです。
チラチラッと他の方の日記も覗いてみましたが、サイズとかによって箱の色が違うんでしょうかね?
・・・よくわからないですけど。
ちなみに、売りとばす気がないので穿いてみました。
ちょっとビチビチでした(笑)
超ローライズなのか、丈が足らんだけなのか・・・(汗;)
脱いだら若干伸びたような気が・・・(滝汗;;)
明治製菓さん、デブのワガママで申し訳ないですが、来年は女性用のLサイズを是非是非用意してください!!!
私はこのパンツが普通に穿けるようになる程度に痩せたいと思います。
最近食欲の秋すぎて太ってきてるので・・・(脂汗;;;)