どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

色々と

なんか今日は、駄目な日でした。
なんかなぁ・・・っていうか、ついてないなぁっていうか。
あとうかいさんに言わせると、「なんだかなぁ」でしょうね。
朝起きて洗濯しようとしたら、さっきおばあちゃんが洗濯を始めたばかりというところでした。
量が多かったので、終わった後に自分の洗濯をしました。
昼過ぎにおばあちゃんが葬式に出席するというので、葬式を行う建物に乗せていったのですが、道間違えるわ(どう考えてもおばあちゃんの説明が悪い!)駐車場で係員と揉めるわ散々でした。
今日のイライラのピークはここでしたね。
30分ぐらい待ち時間があったのと、揉めた係員が外に居たので、特に出かける予定もなかったのですが化粧をしてました。
何故ここで化粧をしてしまったのかは自分でもわかりません。
で、葬式終わって家に帰ってきてから、化粧をしてしまったので出かけたくなって、街に結婚式の二次会で着るワンピースを探しに行きましたが欲しいのが見つからず。
一旦家に帰ってきてから今度は車でラピアとピアドゥにも行きましたがやっぱりなく。
仕方ないので本屋さんに寄って色々眺めてたんだけど、凄く泣きたくなってきたので本を買ってきました。

愛をください (光文社文庫)

愛をください (光文社文庫)

高校時代から約10年経って、遂に購入です。
前略プロフにも書いてますが、本をあまり読まない自分が一番泣いた本が、たまたま寄った本屋にありました。
ちょっと感動しました!
車に戻ってから、彼氏にメールをしました。
家に帰ってきてたら会いたいなって思っていたのですが、返事が来なかったので自宅に帰りました。
帰り道調子に乗って通ったことない道路を通ったら、車線間違えて右折車線に入れなくて、ぐるっと遠回りして帰る羽目になりました。
そういうわけで、なんか今日は色々なんだかなぁだったわけです。
明日は仕事中に、イライラしたり泣きたくなったりしないといいな。