どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今朝机を拭いていたら、ファイルの整理をしていた40代の既婚男性職員の人が、「○○(私)さん最近さぁ、女っぽくなったよね〜」と、んで、「好きです」と言い出しました。
超意味わかんないんですけど!!?
その人の実体験では、今の奥様と見合いをして、結婚しよう!と決めた後に、職場の人から告白されたのだそう。
断ったんだけど、一応何処がいいのか理由を聞いてみると、そんなトコ!?って感じの意外なところが良く見えているらしくて驚いたんだって。
結婚を決めた後オーラが出てそれを他人がキャッチして声をかけるとかナントカ・・・。
今の私からもそのオーラみたいなのが出てるんだって。
彼氏がいて充実してるオーラ?幸せオーラ?よくわかんないけど出てて、その人にはわかるらしい。
だから「好きです」なのね、わかったけど、イミフだけど(笑)
恋をするとキレイになる・・・的なやつなんじゃないでしょうか?
自分的には、最近朝シャンすることが多くて、朝シャンすると凄く髪の毛が匂いませんか?
自分でも朝シャンすると強烈だと思うぐらいなので、多分そのシャンプーの匂いに釣られてるんじゃないかと思うんですけど・・・。
彼氏は年中キレイだとかかわいいとかいうのでひとっつも参考にならんし(怒)
この職員さんは、津軽の方にお家があって、去年は家族で八戸に住んでいたみたいなんですけど、今年は奥様がお子さんを有名な保育園だか幼稚園に通わせるとか言って帰ってしまったので単身赴任状態なんです。
オカシクなっちゃってるんでしょうね(笑)
まぁでも、女っぽくなったと言われて、ちょっとゴキゲンだったのも事実です。