どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

本日は私の誕生日だったりします。

25歳になりました。
四捨五入すると30歳だそうです・・・。
・・・うるせぇ!!!!!!
毎年恒例の、31のアイスでお祝いの件ですが、祝日だった昨日、フライングで食べました。(写真がないのは、デジカメがお父さんの親戚の結婚式に行っていたからです。)
今年もバラエティーパック6個入りを購入。
去年と違うのは、スプーンが2個というところです。
彼氏に1個あげて、3個食べた時点で調子が悪くなってきました。
きっとこれは老化現象です・・・!
身動きが取れなくなってしまったので、残りの2個は彼氏の家の冷凍庫にインしてきました。
そのアイスを買いに行った時に、車の中で使う用のひざ掛けを買ってもらいました。
すっごく肌触りが良いんです!
彼氏と色違い。
同じ素材の毛布?っぽいのもあったんだけどサイズが大きいから駄目だねって話してたのね。
でも彼氏は体がでかいのでひざ掛けだとサイズが小さいみたい!
私で丁度いいのは、彼氏だと足らんのねwwwwwww
笑ってまったわい。
あと、友達の結婚式にって指輪とネックレス貰いました。
指輪は魔除け(男除け)の意味もあるようです・・・!
以前、私の右の薬指が、彼氏の小指と同じぐらいだね、なんて話をしていて、大体それぐらいって選んで買ってくれたのですが、ブカブカ
左の人差し指にスポッと入る感じでした。
でも、細身でカーブがかってて、細い指の方が映える気がするから右の中指にすることにしてます。
抜けはしませんが、緩くて動くので結婚式が終わったらサイズを小さくしてもらおうと思います。
私に似合うデザインを選んでくれたそうですが、似合うかどうかは別として、指輪もネックレスも凄く可愛くて気に入りました。
11月の彼氏の誕生日に、腕時計でちょこっとお返ししたいと思います。