どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

土日の日記。

先週の土曜はお友達の結婚披露宴でした。
5年振りに振袖着て行ってきました。
同年代で振袖だったのは私だけだったんだけど、着る機会がないから仕方ないよね!
でも友達と並んで写真撮ったら七五三みたいでした・・・。
何よりも丈(身長)が足らん子だからね・・・。
新婦のドレス姿は本当に綺麗で幸せオーラ全開!
旦那さんも凄く優しそうな人でした。
でも二次会では旦那さんはっちゃけてて、面白くて素敵な新婦とお似合いだなぁって思いました。
料理も美味しかったし、懐かしい友達にも会えたし、二次会も面白かったし、友達として呼んでくれたことに感謝です。
まぁ出費がかさむので、次誰かの結婚式っていったらどう思うかわかりませんが(笑)


日曜日は、疲れが取れずに11時半頃まで寝てましたorz
シャワーして髪を乾かしてから、先日買ってもらった指輪のサイズを直してもらいに行きました。
ちなみに、11.5号の指輪だったのですが、右の薬指に合わせて8号に直してもらうことになりました。
彼氏は購入する時に妹を連れて行って、妹で試したらいい感じだったので購入したらしいですが、彼の妹は私よりも身長が15cmぐらいデカイ子なので、指もデカかったんでしょうね・・・。
今月末に受け取りに行く予定です。
変形してないといいなぁ・・・。