どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ゴメンなさい、汚い話です(注意!)

今週は、友達の結婚式の疲れを引きずった1週間だった気がします。
そして火曜日ぐらいから膀胱炎になってしまったみたいなのです。
朝の尿の臭いがキツく感じられて、本当はいけないことなのですが、3月に膀胱炎になった時に飲み残しておいた薬を飲みました。
ただ、3回分(3日分じゃなくて)しかなくて、結局完治には至らず・・・という感じです。
まぁ明日の朝次第なのですが、今日の朝の時点で病院行きだろうなって思ったぐらいなので、多分病院行きです。
万が一治っていたら、思い過ごしということにしてきたいと思います。
・・・少なくとも軽い膀胱炎ぐらいには言われると思いますが。
それでコーヒー飲むのを控えていたのですが便秘になってしまいました。
コーヒーの威力恐るべし!
今日の夜、明日病院に行く決意をしてコーヒーを5〜6杯飲んだら便秘解消しました。
コーヒー恐るべしっ!!!!!
実は他の心配事もあったりで、考えると胃がモヤモヤするというか、下痢しそうになるので、考えすぎはダメヨーと自分に言い聞かせながら来週も過ごすことになりそうです。
あること無いこと心配するのは無駄な行為です・・・ヨっ!ってね。
気楽にいきましょ、そうしましょ。
うんうん。


あと、話は変わりますが、この前結婚披露宴に一緒に行った友達が新型インフルにかかってしまったのだそうです!
ナンテコッタイ!!!
もう既に熱はおさまって、自宅待機中だそうです。
ちなみに自分は今のところ熱は出ていません。
潜伏期!?(笑)
・・・大丈夫だと信じたいです。