どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日書いた日記です。

昨日は彼氏の誕生日。
今日実家から帰ってくることになっていたので、会いました。
前々から、我が家に挨拶に来たいと言っていて、お土産に持ってきたりんごを我が家まで持っていくと言っていました。
本人は今日、私の家族と会う気は無かったみたいなのですが、私がオヤジに彼(一応職場の同僚と紹介している)がりんごを持ってくるということを伝えました。
そして、会うつもりで準備をしていなかった彼氏を私の家族と会わせることになってしまったのでした。
まぁ彼氏もうちの家族もラフな格好だったので服装はどうでもいいでしょうけど、彼氏が木曜から髭伸ばし状態だったので、剃ってこいと言ったのは間違いでなかったなぁと後から思ったのでした。
挨拶とりんごの説明をちょっとして、二人で出かけてしまったのですが、まぁ悪い印象ではなかったと思います。
ってかうちの彼氏は好青年って感じの人ですから(笑)
そのあと行ったイオンモール下田のカプリチョーザで、ガイアが俺にもっと輝けと囁いているの3歩手前ぐらいの男性がいたのですが、あんなのよりかは好青年だと!
うんうん!
実は家族とは話をしていないのでどう思っているかはよーわかりませんが、まぁきっと好青年だと思ってくれてるはずです!(自分的には好青年である!)


まぁそういうわけで、その下田ジャスコに入ってるジュエリー店?時計店?どっちかわからないのですがそこで腕時計を買って誕生日プレゼントにあげました。
今使っている時計が2000円ぐらいのやつらしくて、私は見栄っ張りで高いものをあげたかったので2万円ぐらいするやつを買ってあげたら使えない〜って言われてしまいました。
でも給料の差はあるとはいえ、私は誕生日に18kにダイアが付いた指輪等をくれたので、これぐらいのものをあげておかないと、と。
喜んでもらえて、自分もとても嬉しかった1日でした。